tomachandessu’s diary

現役高校生です色々紹介したり日常記録載せたりします

勝てない打てない埼玉西武ライオンズ

 

最近、また勝てなくなってきた。

 

ピッチャーは良いのになぜ勝てないのだろう。

 

打線が弱すぎるからだ。

 

ヒットは打てても次の打者が続かない。。。

 

ここぞというときに打ってくれるのがおかわり君しかいない。

 

おかわりくんもそろそろ歳だし時間の問題だろう。

 

このチームの楽しみがおかわり君の500号ホームランしかない。

 

打線をとにかくどうにかしないと勝てない。。

 

いろんなチームに勝ちを配っているだけだ。

 

見てて面白くない野球はしないで欲しいものだ。

 

だが、このチームが好きだ

 

こういう時こそみんなで応援して少しでも選手の力になろう。

 

苦しい時をみんなで乗り越えよう