tomachandessu’s diary

現役高校生です色々紹介したり日常記録載せたりします

男磨き

最近、とにかくモテたい。

自分はイケメンでもないし筋肉があるわけでもないし口がうまいわけでもない。

だからこそ

自分には努力が必要だ。努力で補うしかない。そう思っている。

自分の目標は、体づくりをし筋肉をつけ、お菓子や高カロリーな食べ物を減らし太りづらい身体を作り、皮膚科の薬を飲み、ぬり、肌を綺麗にし小顔マッサージをし、オーラを出し

とにかくイケメンに近づくことだ。

言い訳はいくらでも作れる。

そう自分に言い聞かせて朝起きてプロテインを飲み、朝ごはんを食べるまえに走りに行き筋トレをしている。朝ごはんもサラダプラス一品と、とてもヘルシーだ。

ほとんどの人が目標や願望はある。それはとても素晴らしく大事なことだ。

だが、もっと大事なことは、こんな自分になりたい。じゃあどうするの?ここだ。

目標を持って終わりではなんの意味もない。目標を達成するための過程が一番大事だと思う。

目標を目標のままで終わらすような人間にはなりたくない。