tomachandessu’s diary

現役高校生です色々紹介したり日常記録載せたりします

自分を貫く

だんだんと暖かくなってきている。

いきなりだが自分は引きずりやすい性格だ。

今、自分は学生でアルバイトをしている。

バイトをする中で怒られることやミスをしてしまうこと、イライラすることなど嫌なことがたくさんある。正直、アルバイトを辞めたい。

学生ながらも週に5〜6日働いている。これは自分でも褒めるべきところかもしれない。

だが、最近嫌気がさしている。バイトの疲れを取るためお金を使い、そのためお金がなくなり、また働く。かなり悪循環だ。

さらに、悪口を言われた時や誰かと喧嘩したあと、人前では明るく振る舞うが一人になるととても頭をフル回転させ考え、落ち込み、疲れてしまう。

そして、何日かかけてドラマやスマホを眺め、立ち直り、また嫌なことがあると考えすぎてしまい疲れる。

その繰り返しだ。

ここ最近、なんというかこのサークルをずっと繰り返している。

何か新しいことを始めよう。

そう思い今、初めてブログを書いている。これから自分はどう生きていくのだろう。

不安が募るばかりだ。